スポンサーサイト


はじめまして

今日から、ブログを始めました。
始めての事なので、ちょっと緊張してます。

名前はめぐです^ ^
どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

私がお小遣いサイトに登録したキッカケは、足のむくみが気になりマッサージに行った事からでした。
そこの店員さんから、なぜそんな話題になったのかは忘れましたが、毎日クリックするだけで、
ポイントが貯まって、お金がもらえるサイトがあるんだよと、教えてもらいました。
最初は、なんか怪しいと思いましたが、ちょっと興味もあり、
帰ってからネットで調べて大丈夫そうなものを選んで登録したのです。
それが始まりでした。

以来、毎日楽しく続けてます^_^
一度、換金しましたし、今の所まったくトラブルとかなく、無料で気軽に始めれますので、オススメですよ☆

これから、私が気に入ってるお小遣いサイト、使い方をご紹介したいと思います。

スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは★

訪問&コメントありがとうございます^^

げん玉、モッピー、GetMoney!、どれも有名なサイトさんなので
安心して利用できますよね~^^
私も登録して毎日せっせとクリックしてます!
確かにクリックするだけでお金が貯まるって聞くと・・・
なんだか怪しい気がしますよね(笑
あとはハピタス(旧ドル箱)なんかも有名なサイトさんです^^
そちらも検索してみると色々とヒットすると思いますよ~★

貼るだけバナーですが、本当にブログに広告を掲載するだけで
報酬がいただける嬉しい案件です^^
A8.net、バリューコマース、リンクシェアが有名なサイトなので
こちらも検索するといろいろな情報が出來くると思います★
広告を10クリック以上で報酬・・・なんて条件がついているものも
中にはありますが、本当に掲載するだけでOKのものも^^
A8,netだと、登録に審査がないので、すぐに始められるので
まず最初に登録される方が多いようです★
1バナーにつき100円が相場ですが、中には500円や1000円、
過去には1万円なんてバナーもありましたよ~!
1万円のバナーは2000クリック以上とか厳しい条件付きでしたが((汗汗
もし登録されましたら、私のブログにたくさん貼るだけ案件の記事をUpしているので、よければ参考に使ってくださいね~^^

長くなりましたが(汗汗
また気軽にブログに遊びにきてくださいね~★

相互リンクありがとうございます!

めぐ様

「サラリーマンによるネット副収入実践講座!」
管理人のゆーじです。


相互リンクありがとうございました!
こちらからもリンクさせていただきました^^

めぐ様のサイトこそ、
お洒落な感じでいいですね^^


まだ始めたばかりで、ブログもポイントサイトも疎いので、
情報交換などさせてもらえればと思います!


これからどうぞよろしくお願いします!


ブログランキング、応援クリックしていきますね~。

プロフィール

めぐ

Author:めぐ
毎日コツコツお小遣いサイトに訪問してます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
オススメポイントサイト♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト
無料ガチャで毎日ポイントゲット♪

大人気ポイントサイト! ゲームが盛りだくさん♪なので、貯まりやすい! 毎月換金できて、ホントにお得♪

毎日1000円が当たるチャンス!
web広告
RSSリンクの表示
相互リンク様♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
他ブログサイト様♪
検索フォーム
QLOOKアクセス解析
