スポンサーサイト


CMくじについて

こんばんは☆
今日は、プレミアムガチャで5Pゲットと、普通のガチャで、1Pと3Pゲットしました。
ガチャだけで、9Pゲットです♪

さて、「CMくじ」についてですが、PC版とスマートフォン版両方あります。
一日一回です。
当たりがでると、1PさらにCMを見ると2Pもらえます。
ハズレでも、CMを見ると2Pもらえます。

ハズレが続いていたので、どうせ今日もハズレでしょと思ってたら当たりが出ました!
ちょっと感動です笑

CM視聴終了後、20秒以内にコンプリートボタンを押さないとポイントをもらえないので、注意しまいましょう。

私はPC版だとCMが流れてる間にメールチェックとかするので、たまに制限時間が過ぎてしまっている時があります。
その場合は最初から見直さないといけなくなるので、何分かかるのか要チェックですよ〜笑

モッピーの紹介をするよ☆

モッピーは300万人が利用する超お得なポイントサイトです^^

貯めたポイントは1ポイント=1円で現金や電子マネーに交換できるよ☆

利用は無料でとっても簡単にお小遣いが貯まるよ☆



さっそくお小遣いGET♪
簡単、お得にポイント貯めよう
スポンサーサイト

コメント

プロフィール

めぐ

Author:めぐ
毎日コツコツお小遣いサイトに訪問してます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
オススメポイントサイト♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト
無料ガチャで毎日ポイントゲット♪

大人気ポイントサイト! ゲームが盛りだくさん♪なので、貯まりやすい! 毎月換金できて、ホントにお得♪

毎日1000円が当たるチャンス!
web広告
RSSリンクの表示
相互リンク様♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
他ブログサイト様♪
検索フォーム
QLOOKアクセス解析
