スポンサーサイト


モッピーに登録してから1ヶ月も経っていないのに7296Pも貯まったワケ

こんばんは☆
お待たせしました!
まだ1ヶ月も経っていないのに7296P(7296円)も貯まったワケをご説明します(^o^)

モッピーでは、カード、口座開設をした時に高額ポイント還元のサービスがあります。
それで私がたまたま見た時に、いつもは、3000Pが、期間限定で7000Pっていうのがあったんですよ。

その時は、LOFTカードだったんですけど、入会、年会費無料だったので、早速登録しました(^o^)
あまり使う事もないかなとは、思ったのですが、持っててもいいかなと思いまして。
だってカード発行するだけで、7000Pは大きいじゃないですか(≧∇≦)

あまり大きな声では、言えませんが他のポイントサイトでのカード発行で、そんなに高額のポイント還元を見た事がありません。

今、一番の目玉はオリコローンカード発行で、15000P還元サービスが開催されてます。
もちろん、入会、年会費無料です!
早速チェックしてみて下さい♪

モッピーの紹介をするよ☆

モッピーは300万人が利用する超お得なポイントサイトです^^

貯めたポイントは1ポイント=1円で現金や電子マネーに交換できるよ☆

利用は無料でとっても簡単にお小遣いが貯まるよ☆



さっそくお小遣いGET♪
簡単、お得にポイント貯めよう


スポンサーサイト

コメント

プロフィール

めぐ

Author:めぐ
毎日コツコツお小遣いサイトに訪問してます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
オススメポイントサイト♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト
無料ガチャで毎日ポイントゲット♪

大人気ポイントサイト! ゲームが盛りだくさん♪なので、貯まりやすい! 毎月換金できて、ホントにお得♪

毎日1000円が当たるチャンス!
web広告
RSSリンクの表示
相互リンク様♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
他ブログサイト様♪
検索フォーム
QLOOKアクセス解析
