スポンサーサイト


もぐらたたきゲームについて

こんばんは☆
今日は、とってもいい天気でしたね♪
天気がいいので、掃除をしようと親が言い出しまして;
私の割り当ては冷蔵庫を磨く事でした;せっかくの休日なのに(>_<)
かなり力を入れて磨いたので、筋肉痛です笑

さてもぐらたたきゲーム、正式には「おにぎり大防衛線 もぐらたたきゲーム」、
もぐらの代わりにゲットマネーのキャラクター、アキちゃんをたたくゲームです。

もぐら

ご覧のようにヘルメットを被ってますので、安心してたたけますね(^O^)

もぐ表
ルールは、
亜紀もぐらから60秒間おにぎりを守りきれ!
おにぎりを狙う亜紀もぐらをピコピコハンマーで撃退(クリック)せよッ!!
多くの亜紀もぐらを撃退し、おにぎりを多く守って高得点をねらえ!!
というゲームです。
これが結構難しいんです;
今日は筋肉痛のせいか、あまりたたけなかった気がします^^;

反射神経に自身がある方は、ぜひ挑戦してみて下さい♪

ゲットマネーは、ポイントを貯めやすいサイトなので、まだ登録されてない方は、ぜひ利用しちゃいましょう^^
50小
現在、新規登録で↑のキャンペーン開催中ですよ~~

▼無料登録はこちらから

登録後、すぐに300Pゲットできます♪

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして♪
私のブログにコメントくださり、ありがとうございます。

ゲットマネーの現金の当たるキャンペーン豪華ですよね。
今から登録される方が羨ましい!

応援(*゚▽゚)/

No title

訪問&コメントありがとうございます♪

大きな被害があったところもありましたが、
台風の後はかなりからっと晴れましたね

モグラたたきはなかな遊びがいがあります(= '艸')ムプ

また遊びに来てくださいね

(o・ω・o)ノ

プロフィール

めぐ

Author:めぐ
毎日コツコツお小遣いサイトに訪問してます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
オススメポイントサイト♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト
無料ガチャで毎日ポイントゲット♪

大人気ポイントサイト! ゲームが盛りだくさん♪なので、貯まりやすい! 毎月換金できて、ホントにお得♪

毎日1000円が当たるチャンス!
web広告
RSSリンクの表示
相互リンク様♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
他ブログサイト様♪
検索フォーム
QLOOKアクセス解析
