スポンサーサイト


ポイントの森~しりとり~

こんばんは☆
昨日は、十五夜だったんですね~、母に言われて気付きました^^;
今日も綺麗な満月でしたね♪

今日は、PC版ポイントの森の5ptと書かれた星を押すと開く別窓の「しりとり」をご紹介します。
しりとり

ラッキーワードは「ひよこ」
ラッキーワードを含めてしりとりをクリアするとポイントが当たります!
※ラッキーワードは1~8番のどこに含まれてもポイント対象となります。

ひよこ→こうちょう→うめぼし→しせい→いぬ→ぬりえ→えんそく→くつした
枯れナインをゲットしました♪
ずっと気になってた「枯れナイン」他サイト様のブログで見かけるたびに何だろう?と思ってました笑
しりとりで手に入るものだったんですね~

「枯れナイン」を手に入れたら、
畑~
↑の「eLoveえらぶ」、「絵合わせ」、「ジャンケン」のミニゲームで種をゲットします。
ゲットしたら、「ポイント畑+」で種まき、水やり、収穫でポイントをゲットできます♪

「枯れナイン」
このアイテムを撒くことによって、収穫の際に枯れた芽ができなくなります。
※「枯れナイン」をゲットすると「ポイント畑+」上で獲得状態になります。
「枯れナイン」を獲得するタイミングは「水やりする」の前でのみ効果があります。
畑
無事に収穫できまして、ポイントゲットできました~♪

なにこれ~めちゃ楽しい~笑
ルーンファクトリーを思い出しました^^(牧場+アクション+恋愛ゲームです)
もっと早く気付くべきでした。
これからは、毎日遊びます!

【Gendama】会員数350万人以上!
~毎日がお得になるポイントサービス「げん玉」~

食欲の秋・ポイントの秋・スポーツの秋・・・「ポイントの秋!」

最近のげん玉は毎日大還元コーナーを実施しているので
いつも以上にお得に、大量にポイントをGETできちゃいます!

大還元コーナーに載るサービスはクレジットカードなどが多いようですが
たまに100%還元のサービスもポイントアップしています!

いつどんなサービスが掲載されるのかわからないので、
毎日チェックして、お得にポイントGETしちゃいましょう!
           
▼ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!



スポンサーサイト

コメント

はじめまして☆

めぐさん、初めまして♪なっつと申します。
ご訪問いただき、ありがとうございましたm(__)m

げん玉はやはり一番のおすすめサイトだと思います。
ポイントゲットの方法が数多くあるのがいいですよね!
キャラも親しみやすいと思います♪

(前の記事ですが)モリモリ選手権のスタミナに注目したことは
ありませんでした。
星の意味が良く分からないので気にしていなかったのですが、
もしかして何か意味があるのかもしれませんね…!
これからは注目して見てみようと思います(^^

これからも宜しくお願い致します!こちらもポチっと☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

めぐ

Author:めぐ
毎日コツコツお小遣いサイトに訪問してます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
オススメポイントサイト♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト
無料ガチャで毎日ポイントゲット♪

大人気ポイントサイト! ゲームが盛りだくさん♪なので、貯まりやすい! 毎月換金できて、ホントにお得♪

毎日1000円が当たるチャンス!
web広告
RSSリンクの表示
相互リンク様♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
他ブログサイト様♪
検索フォーム
QLOOKアクセス解析
