スポンサーサイト


友達紹介キャンペーン、実施中!

こんばんは☆
昨日の『半沢直樹』のドラマ見ました?
いや~、面白かったですね^^ドキドキハラハラしながら見てました><
最後のどんでん返しにはびっくりしましたね;なぜに島流し(>_<)

続編希望!多数かと思います♪(ドラマを見ていない方、すみません;)

さて、モッピーの友達紹介ですが、普段は一人につき100Pが500P!もらえます。
倍返しならぬ5倍返し、でしょうか(ちょっと言いたくなりました;)
キャンペーン
9月26日木曜15:59までの期間限定です!
この絵柄、可愛いですよね^^リスのキャラクターなのに、うさぎ耳を付けてる(*゚∀゚*)

今日なんですけど、プレミアムガチャで、なんと100Pが出ました!
いつも5Pとかだったので、思わず「え?うそ~!」と言ってしまいました( ´▽`)
家で良かったです笑
それにしてもガチャはすごいですね、昨日も普通のガチャで、5P出ましたし☆
モッピーさん、太っ腹(*´ω`*)

ホントにポイントを貯めやすいサイトなので、まだ登録されていない方は、ぜひ利用しちゃいましょう♪

▼無料登録はこちらから
モッピー | お金がたまるポイントサイト

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

めぐ

Author:めぐ
毎日コツコツお小遣いサイトに訪問してます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
オススメポイントサイト♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト
無料ガチャで毎日ポイントゲット♪

大人気ポイントサイト! ゲームが盛りだくさん♪なので、貯まりやすい! 毎月換金できて、ホントにお得♪

毎日1000円が当たるチャンス!
web広告
RSSリンクの表示
相互リンク様♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
他ブログサイト様♪
検索フォーム
QLOOKアクセス解析
