スポンサーサイト


げん玉のルーレットについて

こんばんは☆
眠いです;(いきなり何)ちょっと寝不足です><
昨日はついつい弟と趣味の話題で盛り上がってしまって笑(弟も漫画・ゲーム好きです)
彼は、今「モンハン」にハマってまして、逐一状況を教えてくれます(別に聞いてないのですが;)
モンハンもオンラインもした事が無いんですけど、楽しそうでなによりですね笑

話が大分横道にそれましたが・・
今日は、げん玉のルーレットについてご説明します^^
ルーマット

スマートフォン版のみで、一日2回ルーレットに参加できます。
時間帯は、0:00~と12:00~です。
002.png

最大50Pが当たるそうなのですが、まだ4Pが最高ですね;
だいたいは、↓のポイントです^^;
003.png
でも、チリも積もれば・・(*゚∀゚*)

ルーレットに参加するだけで、Wチャンス!
次の日にメールが届くのですが、抽選で毎日1,000pが10人に当たります♪

なぜ同じ内容のメールが2通くるのかなと思ってたんですよ。
最初は間違って送ってるのかなと思ってました笑
これは、2回抽選してますよ的な事なんでしょうね、きっと☆

【Gendama】会員数350万人以上!
~毎日がお得になるポイントサービス「げん玉」~

食欲の秋・ポイントの秋・スポーツの秋・・・「ポイントの秋!」

最近のげん玉は毎日大還元コーナーを実施しているので
いつも以上にお得に、大量にポイントをGETできちゃいます!

大還元コーナーに載るサービスはクレジットカードなどが多いようですが
たまに100%還元のサービスもポイントアップしています!

いつどんなサービスが掲載されるのかわからないので、
毎日チェックして、お得にポイントGETしちゃいましょう!
           
▼ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

訪問ありがとうございした

たまに応援しにまいりますね^ー^
げん玉っていいですよね〜

プロフィール

めぐ

Author:めぐ
毎日コツコツお小遣いサイトに訪問してます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
オススメポイントサイト♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト
無料ガチャで毎日ポイントゲット♪

大人気ポイントサイト! ゲームが盛りだくさん♪なので、貯まりやすい! 毎月換金できて、ホントにお得♪

毎日1000円が当たるチャンス!
web広告
RSSリンクの表示
相互リンク様♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
他ブログサイト様♪
検索フォーム
QLOOKアクセス解析
