スポンサーサイト


げん玉のCMくじについて

こんばんは☆めぐですo(^▽^)o
ご存知の方も多いかと思いますが、げん玉で「げん玉ブログコンテスト」が開催されていますね^^
コンテスト
応募するだけで100ptもらえるなんて、いいですよね♪
入賞すれば1000pt、グランプリで10000pt、準グランプリで5000ptが各賞ごとにもらえるそうですよ☆
9月30日(月)までですので、気になる方はお早めに♪
私も応募してみました。100pt欲しさに^^

さて、げん玉のCMくじについてついてですが、
こちらはスマートフォン版のみになります。
CM.png
あたりが出ると1pt、はずれても、CMを見るだけで10ptがもらえます。
たまに15ptのCMもありますよ♪♪

前回参加から24時間後に参加できます。
私は、いつ参加したか忘れて、前回から24時間後に参加できますと注意?を、よくされます・・笑

【Gendama】会員数350万人以上!
~毎日がお得になるポイントサービス「げん玉」~

食欲の秋・ポイントの秋・スポーツの秋・・・「ポイントの秋!」

最近のげん玉は毎日大還元コーナーを実施しているので
いつも以上にお得に、大量にポイントをGETできちゃいます!

大還元コーナーに載るサービスはクレジットカードなどが多いようですが
たまに100%還元のサービスもポイントアップしています!

いつどんなサービスが掲載されるのかわからないので、
毎日チェックして、お得にポイントGETしちゃいましょう!
           
▼ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!





人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは

コメントありがとうございました
げん玉はいろいろな方法でポイントを貯められるので
うれしいですよね

1000円当選も毎日コツコツ続けていたからだなって実感してます

これからもお互いにがんばってポイントを貯めていきましょうね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわぁ

ブログコンテストは1記事だけ参加してみました~
時間があったらまた参加してみたいな

げん玉のスマホにもCMくじあったんですね(A;´・ω・)アセアセ
最近あんまりスマホのほうは参加してなかったので
まったく見てなかったです~
情報ありがとうφ(´・ω・`)メモメモ

>ECナビの宝くじは結構6等とかは当たる感じもあるので
コツコツ枚数お互い貯めましょうね~♪

(o・ω・o)ノノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

めぐ

Author:めぐ
毎日コツコツお小遣いサイトに訪問してます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
オススメポイントサイト♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト
無料ガチャで毎日ポイントゲット♪

大人気ポイントサイト! ゲームが盛りだくさん♪なので、貯まりやすい! 毎月換金できて、ホントにお得♪

毎日1000円が当たるチャンス!
web広告
RSSリンクの表示
相互リンク様♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
他ブログサイト様♪
検索フォーム
QLOOKアクセス解析
