スポンサーサイト


今日のちょびリッチ「本日のちょび新聞」について

こんばんは☆めぐですo(^▽^)o
いつも休日はだいたい引きこもってるんですけど、昨日はお出かけしました♪
地元をプラ~っとしてきたんですけど、ダンス大会?みたいなのをしてましたよ☆
今は、小学生の授業にダンスがあるそうですね。
私は、リズム感が皆無なので、当時無くて良かったです笑

さて、ちょびリッチ「本日のちょび新聞」についてですが、
運が良ければ、かなりの高額がゲットできます!
まず、トップの↓をクリック
本日

すると「本日のちょび新聞」が出てきます^^
新聞

ちょびリッチ会員の中から
抽選で毎日5名様に、1,000ポイントが当たるコーナーです☆

当選した場合は、当日の24時までに申請しないと
当選が無効となってしまいますので、注意して下さいねm(_ _)m

毎回キャリーオーバーが半端ないんです!
今日だと、48,000ポイント(24,000円)ですよ><
当たった人は見ていないのでしょうか・・?

なんかね、当たった人のニックネームを見てると、そうきたか!と感心してしまう事がよくあります。
私はありきたりなニックネームにしてしまったので、もっと奇抜なニックネームにしたら良かったと本当に後悔しました笑

勝手な憶測ですけど、珍しいニックネームが当たりやすいのかも!?
これから登録する方は、考慮してみて下さい笑

お財布を「ちょび」っと「リッチ」にしてくれる
ちょびリッチの無料登録はこちらから♪
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




人気ブログランキングへ  
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは。
見逃した時に限って当たってそうですね。
私もできるだけ毎日チェックしていますが
まだ当たったことがありません。
みなさん、ニックネームおもしろいですよね(^^)

24000円

めぐさん、こんばんは<(_ _)>

24000円を見逃した次の日に、それを見つけたら
三日くらい、寝込みそうですね(@_@)

ほんと、こんなのが当たったら、
年末に向けての忘年会が出来ちゃいそうですね!

No title

こんにちは♪

そんな奇抜なニックネームなんですね~(笑
気になる~~~~><
私も登録するときは、ちょっとヒネって登録しなきゃ^^
でもいざ登録するときには・・・
きっと忘れてていつもどおりのニックネームで登録しちゃうんだろうな(笑

それはそうと、キャリーオーバーの金額、半端ないですね!
それを逃した方は・・・もったいない><
めぐさんに回ってくるといいですね~★

No title

毎回どきどきしちゃいますよね~
以前ふみって名前の人が当たっててコメントにいっぱい
当たったんじゃない?って言われましたけど
違うかったんですよね~w

>この時期は涼しくなってきてるのでドライブなかなかよかったですよ~

ブログに貼るだけのものは結構いろんなアフィリでやってるので
助かりますよ~
慣れてきたらはじめたらいいですね

今日から10月がんばりましょう!
(o・ω・o)ノノ

Re: 24000円

やまさん、こんばんは♪
いつも、コメントをありがとうございます(^o^)

> 24000円を見逃した次の日に、それを見つけたら
> 三日くらい、寝込みそうですね(@_@)

ホントに>_<
ショックのあまり、立ち直れないですよねm(_ _)m

> 年末に向けての忘年会が出来ちゃいそうですね!

それは、いいですね♪
かなり盛り上がりそうです(≧∇≦)

Re: No title

かなさん、こんばんは☆
いつも、コメントをありがとうございます(^o^)

みなさん、ホントいろいろ考えてるな〜と思います。
思わず笑ってしまうニックネームもあったり、面白いです(^o^)

かなさんも、ぜひナイスなニックネームを、よろしくお願いします笑

ホントに逃した人はもったいないですよね>_<
私だったら、何年も気にしそうです笑

> めぐさんに回ってくるといいですね~★

ありがとうございます(≧∇≦)
気長に参加を続けます☆

Re: No title

ふみちょろさん、こんばんは☆
いつも、コメントをありがとうございます(^o^)

そうなんです>_<
今日こそ、当たるんじゃないかと期待しちゃいますよね(≧∇≦)

> 以前ふみって名前の人が当たっててコメントにいっぱい
> 当たったんじゃない?って言われましたけど
> 違うかったんですよね~w

あらら、それはざんねんでしたね>_<
次回は、当たるといいですね♪

> ブログに貼るだけのものは結構いろんなアフィリでやってるので
> 助かりますよ~
いろいろ教えてくれて、ありがとうございます(^o^)
もう少ししたら、始めようと思ってます☆

はい(^^)今月も頑張ります(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

めぐ

Author:めぐ
毎日コツコツお小遣いサイトに訪問してます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
オススメポイントサイト♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト
無料ガチャで毎日ポイントゲット♪

大人気ポイントサイト! ゲームが盛りだくさん♪なので、貯まりやすい! 毎月換金できて、ホントにお得♪

毎日1000円が当たるチャンス!
web広告
RSSリンクの表示
相互リンク様♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
他ブログサイト様♪
検索フォーム
QLOOKアクセス解析
