スポンサーサイト


ちょびリッチのバナークリック&検索ポイントで貯めよう♪

こんばんは☆めぐですo(^▽^)o
今日から、10月ですね~。。早いなぁ;
年末まで後3ヶ月だなんて><どうしたらいいんでしょう(どうもしないですけど)
それにしても、今日は10月だというのに暑かったですよね(;´д`)
サンダルをやめて、普通の靴で行ったんですけど、足元が灼熱地獄でした笑

さて、ちょびリッチのバナークリックについてですが、トップページの
特選
↑をクリックすると、1ちょびポイントゲットできます♪

毎日バナーが更新されますので、忘れずにクリックしましょう^^
クリックできるバナーの数は日によって違います☆
多い時は、3つとか。なんだか得した気分になります笑

続きまして、「検索ポイント」についてですが、トップページにある↓をクリックします。
ゲームで

すると、画面のちょい下あたりに、「検索ポイントコーナー」があります♪
検索

青字のキーワードクリック後、左下のちょびんくん画像をクリックすることで0.1ポイント獲得できます。
ちょび

ウォーリーを探せ!ならぬ「ちょびんくんを探せ」って感じですね笑

午前と午後それぞれ3つのキーワードから1日最高0.6ポイント獲得できます。

これ、たったの0.6ポイント!?と思われるかもですが、1ヶ月で約18ポイント、1年で最高219ポイントもらえると思うと・・・なんだかやる気が出てきませんか?笑

さらに!検索ポイントコーナーの下の方にある↓をクリックすると
kotti.png

ポイントがもらえるバナーが出てきます♪
おまけ

追記:↑のバナーは、19時~24時の時間限定になります。


お財布を「ちょび」っと「リッチ」にしてくれる
ちょびリッチの無料登録はこちらから♪
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ランキングに参加しています(^o^)
ほんの少しでも、お役に立ちましたら、クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
ブログを始めたばかりですので、みなさまのあたたかい気持ちが、本当に励みになります(≧∇≦)



人気ブログランキングへ  
スポンサーサイト

コメント

プロフィール

めぐ

Author:めぐ
毎日コツコツお小遣いサイトに訪問してます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
オススメポイントサイト♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト
無料ガチャで毎日ポイントゲット♪

大人気ポイントサイト! ゲームが盛りだくさん♪なので、貯まりやすい! 毎月換金できて、ホントにお得♪

毎日1000円が当たるチャンス!
web広告
RSSリンクの表示
相互リンク様♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
他ブログサイト様♪
検索フォーム
QLOOKアクセス解析
