スポンサーサイト


モッピーのゴールドスクラッチ10枚!の結果♪

こんばんは☆めぐですo(^▽^)o
今日は、ちょびリッチの紹介はお休みしまして、
モッピーのゴールドスクラッチについて
お話ししたいと思います♪

先月、カード発行した分が今日ポイント付与されてました!
そして、ゴールドスクラッチ10枚も付与されてました~^^

では、早速・・
ゴールド

まず、一枚目
すくらっち

番号
ドキドキ・・

ハズレ
あ~・・ま、でも一枚目だし^^
この後、5枚ほどハズレが続きます・・
まさか、当たらないの??と不安がよぎります><

そして、やっと・・
4等
やった~(((o(*゚▽゚*)o)))
100ポイントゲット!
今までは、5等しか出た事が無かったので、嬉しいです^^
さすが、ゴールドスクラッチは違いますね(^O^)
結果は、一枚しか当たりが出ませんでしたが、十分満足です♪

【スクラッチ当選金額】
 一等 10,000P
 二等 1,000P
 三等 500P
 四等 100P
 五等 30P

今日で、15,645P貯まっております(*゚∀゚*)
早く、ポイント交換しなくては・・!
ポイントサイトでは、最高金額です♪

カード発行は、ポイント還元も高いし、ゴールドスクラッチが付いてるし、オススメですよ~^^


☆ ★ ☆ モ ッ ピ ー ☆ ★ ☆ 



累計350万人
が利用しているポイントサイト!



楽しく!
簡単に!ポイントが貯まる!



1ポイント=1円で貯まったポイントは

現金や電子マネーに交換出来るよ♪



さらに!今だけ!!


〜〜〜期間限定キャンペーン開催中〜〜〜




お友達にモッピーを紹介するだけで


【 300 ポイント】
もらえちゃう!



高額ポイントを一気に貯められるチャンス!!!




▼ ▼ ▼ 詳しくはコチラ♪ ▼ ▼ ▼


モッピー!お金がたまるポイントサイト


ランキングに参加しています(^o^)
ほんの少しでも、お役に立ちましたら、クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
ブログを始めたばかりですので、みなさまのあたたかい気持ちが、本当に励みになります(≧∇≦)



人気ブログランキングへ  
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪

ゴールドスクラッチ!!
私、基本的に全然案件こなしてないんで
ノーマル以外は削ったことないんですよね~(汗
100ポイント当選、おめでとうございます!!
さすがゴールドスクラッチ!笑

モッピーはポイントが貯めやすくていいですよね~^^
なにげに今1番気に入っているサイトです★

Re: No title

かなさん、こんばんは☆

> 100ポイント当選、おめでとうございます!!
> さすがゴールドスクラッチ!笑
ありがとうございます(≧∇≦)
さすが、ゴールドですよね笑

> モッピーはポイントが貯めやすくていいですよね~^^
> なにげに今1番気に入っているサイトです★
そうですよね(^^)
プレミアムガチャとか、いいですよね(≧∇≦)
私も一番気に入ってます〜♪

プロフィール

めぐ

Author:めぐ
毎日コツコツお小遣いサイトに訪問してます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
オススメポイントサイト♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト
無料ガチャで毎日ポイントゲット♪

大人気ポイントサイト! ゲームが盛りだくさん♪なので、貯まりやすい! 毎月換金できて、ホントにお得♪

毎日1000円が当たるチャンス!
web広告
RSSリンクの表示
相互リンク様♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
他ブログサイト様♪
検索フォーム
QLOOKアクセス解析
