スポンサーサイト


ちょびリッチのすごろく「ボーナスステージ」

こんばんは☆めぐですo(^▽^)o

昨日の続きで、
ちょびリッチのすごろくゲームの「ボーナスステージ」について、ご紹介します(^^)
このボーナスステージなんですけど、最近まで知りませんでした;
スマートフォン版でもらえるチケットって、どこで使うのかな?と思ってました^^;

そして、先週ようやく他サイトブログ様で知る事ができました(^^)
そちらでは、裏面と呼ばれてまして、ゲーム好きの私には、かなりときめいてしまうキーワードなのでした笑

【チケットマス】スマートフォン版のみ
チケットマスに止まると、ボーナスステージに参加できるチケットが獲得できます。
※他のカードとは別に50枚まで保有できます。有効期限:60日

ボーナスステージは、パソコン版にありまして、すごろくゲームの↓をクリック♪
ボーナスステージ

すると、ボーナスステージに移動します^^
ボーナスルーレット

【ゲーム内容】
 スマートフォン用すごろくで獲得したチケットで遊べるルーレットゲームです。
 1日に1回参加して、1週間(水曜AM3:00~翌水曜AM2:59まで)のルーレット合計点数で競争します。
 ※1日(AM3:00~翌日AM2:59)で1回参加できます。

【開催期間】
 水曜AM3:00~翌週水曜AM2:59になります。

【ランキング報酬】
 ボーナスステージ開催期間の最終日までに獲得した合計点数でランキングが決まります。
下記の内容をランキング上位に付与します。
hyou.png

私だけかもしれないんですけど、ルーレットスタートボタンを押しても、反応しません;
一旦戻ってから、またボーナスステージに進まないと、ルーレットがスタートしないんです><
不具合なのかなぁ・・

こちらのゲームに気付いたのが、先週の中頃でしたので、とてもじゃないですがランキングにかすりもしませんでした笑
今回は100位以内に、入りたいなぁ(^^)

チケット1枚で一週間参加できます♪
私は、チケットが7枚も貯まってたので、有効期限までに使いきれるか心配です笑

お財布を「ちょび」っと「リッチ」にしてくれる
ちょびリッチの無料登録はこちらから♪
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ランキングに参加しています(^o^)
ほんの少しでも、お役に立ちましたら、クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
ブログを始めたばかりですので、みなさまのあたたかい気持ちが、本当に励みになります(≧∇≦)



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村  
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

めぐ

Author:めぐ
毎日コツコツお小遣いサイトに訪問してます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
オススメポイントサイト♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト
無料ガチャで毎日ポイントゲット♪

大人気ポイントサイト! ゲームが盛りだくさん♪なので、貯まりやすい! 毎月換金できて、ホントにお得♪

毎日1000円が当たるチャンス!
web広告
RSSリンクの表示
相互リンク様♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
他ブログサイト様♪
検索フォーム
QLOOKアクセス解析
