スポンサーサイト


ちょびリッチのイチゴケーキ大作戦について

こんばんは☆めぐですo(^▽^)o

食欲の秋のおかげでちょっと増加してしまいました;
運動せねばなのですが、会社ではついついエレベーターを使ってしまいます;
だって、5階なんだもの(>_<) (言い訳笑)

さて、イチゴケーキ大作戦についてですが、
イチゴ
【ゲーム内容】
1:[スタート]ボタンで始まります。
2:ちょびん君が、ケーキの材料を集めます。(※操作は不要ですので見守ってあげてください。)
3:集まったケーキの材料の数によってポイントがもらえます。
※このゲームは毎日AM3時~翌AM3時までの間、1回ゲームができます。

自動で、始まって終わるので、とっても楽チンです♪
オートシャンプーみたいな感じでしょうか笑
(店員さんが楽チン笑)

【アイテム一覧】
いちご表

【冷蔵庫について】
・集めた材料は冷蔵庫に保管されます。
・冷蔵庫に保管された材料が、それぞれ所定の数に達すると自動的にちょびポイントに交換されます。
冷蔵庫
↑な漫画があるとは、今日まで気付きませんでした;
ちょびリッチさんたら、気合入ってるな~笑
ブログしてなかったら、ずっと気付かなかったかも(´-ω-`)

【獲得ポイントと結果表示画面】
結果表
↑なんですけど、1~2回ほど、「ショートケーキ」が出来上がった事があります^^
ほとんど、いちご1個ですね;

今日の結果は・・
いちご結果
ちょびリーナちゃんが、怒り爆発寸前の状態になっております(;´д`)
あと、ミルクが2コもらえるまで、我慢してね笑

お財布を「ちょび」っと「リッチ」にしてくれる
ちょびリッチの無料登録はこちらから♪
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ランキングに参加しています(^o^)
ほんの少しでも、お役に立ちましたら、クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
ブログを始めたばかりですので、みなさまのあたたかい気持ちが、本当に励みになります(≧∇≦)



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村  
スポンサーサイト

コメント

プロフィール

めぐ

Author:めぐ
毎日コツコツお小遣いサイトに訪問してます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
オススメポイントサイト♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト
無料ガチャで毎日ポイントゲット♪

大人気ポイントサイト! ゲームが盛りだくさん♪なので、貯まりやすい! 毎月換金できて、ホントにお得♪

毎日1000円が当たるチャンス!
web広告
RSSリンクの表示
相互リンク様♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
他ブログサイト様♪
検索フォーム
QLOOKアクセス解析
