スポンサーサイト


げん玉で、ポイントエクスチェンジ初交換しました♪

こんばんは☆めぐですo(^▽^)o

この間3000P(300円)貯まりましたので、早速ポイントエクスチェンジで交換しました♪
ポイント移行に伴い100円分のボーナスも付いてきました(^o^)
このボーナスは、1ヶ月に1度まで付与されます。
(毎月、交換したら一年で1200円!)

ポイントエクスチェンジの換金では手数料が必要になります。

現金の場合、ゆうちょ銀行では換金の都度160円、住信SBIネット銀行では80円の手数料をとられますので、
なるべくポイントをたくさん貯めたあとに換金される事をオススメします(^^)

貯まるまで、1ヶ月半かかりましたが、最初の1ヶ月ぐらいはモリゲーを全然してませんでしたm(_ _)m
中身をよく見ずに消してました>_<
ブログをはじめてから、すごいポイントが貯まるゲームだと気付きまして、(クイズ、MONOW、ミニゲーム、クリックポイントで毎日30Pぐらい)それからは、毎日参加するようにしてます(^o^)
モリゲーの他にもゲーム盛りだくさんなので、かなりのスピードで貯まるようになりました(^^)
これなら楽々一ヶ月で300円分のポイントが貯まります♪

まだげん玉に登録されていない方は、ぜひ♪

げん玉の無料登録はこちらから♪

ここから登録すると250ポイントもらえます♪

ランキングに参加しています(^o^)
ほんの少しでも、お役に立ちましたら、クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
ブログを始めたばかりですので、みなさまのあたたかい気持ちが、本当に励みになります(≧∇≦)



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村  
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪

初換金、おめでとうございます^^
ポイントをうつすだけで100円もらえるのはお得ですよね~★
私も今月分まだなので後でうつしておかなくちゃ^^

モリゲー、多少時間がかかりますが、それでも結構ポイントがたまりますもんね♪
私も毎日参加してます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

めぐ

Author:めぐ
毎日コツコツお小遣いサイトに訪問してます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
オススメポイントサイト♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト
無料ガチャで毎日ポイントゲット♪

大人気ポイントサイト! ゲームが盛りだくさん♪なので、貯まりやすい! 毎月換金できて、ホントにお得♪

毎日1000円が当たるチャンス!
web広告
RSSリンクの表示
相互リンク様♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
他ブログサイト様♪
検索フォーム
QLOOKアクセス解析
