スポンサーサイト


ECナビ ポイントすごろく ガチャが追加!?

こんばんは☆めぐです(*´▽`*)

昨日の続きになりますが・・
ポイントすごろくのスタンプを押す画面で見慣れない表示が↓
暫定

ガチャるボタンをクリックすると
がちゃ

【景品内容】
1等 金のフライパン×5
2等 静寂の懐石料理×2
3等 冷静と情熱のフランベ×2
4等 鉄のフライパン×2
5等 メダル100枚

2等の懐石料理美味しそうですよね笑
高級料亭で出てきそう・・

ちなみに、15マス進む事ができるアイテムだそうです^^

【注意事項】
プレゼントガチャはサービスを5回利用すると、1回参加できます。
ガチャに参加できるようになると、「ガチャる」ボタンが出現します。
そのボタンをクリックすると、景品をGETすることができます。
参加できる回数は「ガチャれる回数」をご参照ください。
ガチャに参加すると景品内容に記載されている景品のどれかが必ずもらえます。
サービスをたくさん利用して景品をGETしましょう!

サービスを利用した覚えがないんですよね~・・
初回サービスなのかな?

さ~て、何が出るかな(*´ω`*)
5等
5等でした~。
でも、メダル100枚っていいですよね♪
これを元手にアイテムを買って、上位を狙っちゃおうかな(*゚∀゚*)

ECナビは豊富なゲームコンテンツ、リサーチパネルでは1件のアンケートで30~50ポイント、本調査になると200~2000ポイントもらえます♪(本調査は、参加条件に一致した方のみになります)

▼ここからの登録で500ポイントもらえます♪


ランキングに参加しています(^o^)
ほんの少しでも、お役に立ちましたら、クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
ブログを始めたばかりですので、みなさまのあたたかい気持ちが、本当に励みになります(≧∇≦)



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村  
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは♪

ガチャ、私も覚えがなかったのであれ?っと思ってたんです^^;
初回のおまけかもしれないですね~♪
メダルってなかなかたまりませんもんね><
100枚って結構嬉しいかも^^
有効に使わなきゃですね~★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

お邪魔致します~~☆
ECナビはポイント目的で登録しただけで全くやってないんですよ(´Д`;)
でも、徐々に手を出してこうかと思いました!
あのせっかく何度かやりとりさせて頂いたのでめぐさんがよろしければ私のサイトにリンクを貼ってもよろしいでしょうか?(><)
リンクについての記事を探したのですが、ちょっと見つけられなかったのでコチラにて失礼いたします;;

Re: No title

かなさん、こんばんは☆

かなさんも、そうでしたか(^^)
あれ?って思いますよね笑

> 初回のおまけかもしれないですね~♪

きっと、そうですよね(^o^)

メダルを100枚もくれるって、割と太っ腹ですよね♪
お互い、上位入賞できるといいですよね(≧∇≦)

プロフィール

めぐ

Author:めぐ
毎日コツコツお小遣いサイトに訪問してます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
オススメポイントサイト♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト
無料ガチャで毎日ポイントゲット♪

大人気ポイントサイト! ゲームが盛りだくさん♪なので、貯まりやすい! 毎月換金できて、ホントにお得♪

毎日1000円が当たるチャンス!
web広告
RSSリンクの表示
相互リンク様♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
他ブログサイト様♪
検索フォーム
QLOOKアクセス解析
