スポンサーサイト


ECナビとリサーチパネルの「おしえて!どっち?」と「デイリサーチ」

こんばんは☆めぐです(*´▽`*)

今日は、ECナビとリサーチパネルの「おしえて!どっち?」と「デイリサーチ」についてご紹介します♪
まずは、ECナビから♪
おしえて

【内容】
「おしえて!どっち?」は2つの選択肢のうち、どちらかを選んで回答するとポイントがあたります。
あなたの意見は多数派?それとも少数派?選んで、答えて、ポイントGET!

だいたい、ポイントがもらえるのですが、たまにハズレの時がありますね;
問いによっては、「あれ~?少数派だったんだ」とびっくりしたりとか笑

Q・衣替えは終わった?
「いいえ」を選びました。
回答
ぎりぎり優勢派でした^^;
1ptsゲットです♪

回答した人のコメントとかも見れるのですが、「はい」を選んだ方は「寒くなってきたので」というのが多かったですね。
いいえを選んだ人の中で、「昭和のイベントみたい」というのがありました笑

さてお次は、リサーチパネルの「デイリサーチ」
【内容】
毎日更新のミニアンケートで、回答したら、必ず1ポイントGET!できます。
でい
私は美容院に行くのは、2ヶ月に一回とかですね^^
【ルール】
回答者全員に、抽選でポイントをプレゼント!(ハズレなし)
1等 10,000ポイント
2等 1,000ポイント
3等 500ポイント
4等 50ポイント
5等 5ポイント
参加 1ポイント
ポイント付与は回答の翌日です。
ポイントの付与状況は ECナビポイント履歴 からご確認ください。
回答した内容(コメントを含む)は変更、取り消しができません。
設問の更新時間は、原則的に 1日1回 午前4:00 となります。

必ずポイントがもらえて、抽選もあるというのがいいですよね~♪

ECナビは豊富なゲームコンテンツ、リサーチパネルでは1件のアンケートで30~50ポイント、本調査になると200~2000ポイントもらえます♪(本調査は、参加条件に一致した方のみになります)

▼ここからの登録で500ポイントもらえます♪


ランキングに参加しています(^o^)
ほんの少しでも、お役に立ちましたら、クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
ブログを始めたばかりですので、みなさまのあたたかい気持ちが、本当に励みになります(≧∇≦)



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村  
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは♪

「おしえて!どっち?」はポイントが外れている時もあるんですねΣ!
いつもあんまり画面みないですぐに切り替えちゃうので(汗汗

でも結構質問がおもしろいですね~^^
そっか~、コメントとかみたらもっと楽しめるかもですね♪
私も明日、チェックしてみよう★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

めぐ

Author:めぐ
毎日コツコツお小遣いサイトに訪問してます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
オススメポイントサイト♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト
無料ガチャで毎日ポイントゲット♪

大人気ポイントサイト! ゲームが盛りだくさん♪なので、貯まりやすい! 毎月換金できて、ホントにお得♪

毎日1000円が当たるチャンス!
web広告
RSSリンクの表示
相互リンク様♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
他ブログサイト様♪
検索フォーム
QLOOKアクセス解析
