スポンサーサイト


iPhoneでFLASH PLAYERを見る方法。どこでもポイントを貯めれる♪

こんにちは☆めぐです(*´▽`*)

iPhoneをお使いの皆様、朗報です笑

おこずかいサイトのゲームって、ほとんどFLASH PLAYER対応なので、パソコンで無いと見れないですよね;
なので、最初は、一日2回のゲームとか休日しかできなかったんです。
平日は、朝早く起きてパソコンをつける時間も取れなくて、夜だけ参加してました><
一日1回のみ・・

せっかく、スマートフォンを使い出したのになんとかできないかな~と思ってたんですよ。
そしたら、 iPhoneでFLASH PLAYERを見る事ができるアプリがあったんです!

Puffin Web Browser Free
詳しくは、こちらから

↑は、2週間無料版になります。
お使いの電波状況によっては、繋がりにくいかもしれないので、興味のある方はまずこちらから試して下さい^^

2週間試したんですけど、今まで諦めていたゲームができまして、まるで革命が起こったみたいでした笑
ずっと使う場合は、アプリ購入300円かかるのですが、元が取れると思いまして初めてアプリを購入しました。

アプリ

有料アプリは一度購入すれば、何度でもインストールし直すことができます。誤って削除してしまっても、買い直す必要はありません。

2週間試してみて、使いたいと思われた方はこちらから

毎月払わないといけないのかな~と思ってたんですけど、1回の支払いで済むんですね。
全然知りませんでした笑

月額と書かれているアプリは、毎月支払いが必要みたいですね。

ランキングに参加しています(^o^)
ほんの少しでも、お役に立ちましたら、クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
ブログを始めたばかりですので、みなさまのあたたかい気持ちが、本当に励みになります(≧∇≦)



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村  
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

スマホえでは見れないものも多いので、
これは活用するといいですよね~

毎月ではなくて、300円だけでいいものうれしいですね。

これだとパソコン使いたくないときも活用できる~♪

今週も<(´・д・`)ノよろしくぅ~!

(o・ω・o)ノノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ふみちょろさん、こんばんは☆

そうなんですよ^^
良かったら、まずはお試し版からどうぞです♪

> これだとパソコン使いたくないときも活用できる~♪

そうなんです(*゚∀゚*)
ちょっとパソコン開くのが、面倒な時ってありますよね><

> 今週も<(´・д・`)ノよろしくぅ~!

はい^^こちらこそ今週もよろしくお願いします~☆

No title

初めまして。

副業サラリーマン@ジーパンと申します。

ブログを拝見させて頂きました。

日頃サラリーマンとして働いていますが、

夜や休日は複数の収入源を構築を目指して

ネットビジネスをしています。

多くの方のブログの書き方やテクニックを

学びたいと思い、ネットビジネスを

されている方のブログやホームページを

見ているときに拝見しました。

とても勉強になります。

またホームページを拝見したいと思います。

ポチっと応援させて頂きました。

私もサイトを運営していますので、

一度お越し頂けるとうれしいです。

よろしくお願いします。

Re: No title

ジーパンさん、初めまして。

コメント頂きまして、ありがとうございます(^ ^)

参考にして頂いて、嬉しいです。
とても、励みになります。

これからも、一緒にお小遣い稼ぎ頑張りましょうね。

また、そちらにお邪魔させて頂きますm(_ _)m
こちらこそ、よろしくお願いします♪

プロフィール

めぐ

Author:めぐ
毎日コツコツお小遣いサイトに訪問してます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
オススメポイントサイト♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト
無料ガチャで毎日ポイントゲット♪

大人気ポイントサイト! ゲームが盛りだくさん♪なので、貯まりやすい! 毎月換金できて、ホントにお得♪

毎日1000円が当たるチャンス!
web広告
RSSリンクの表示
相互リンク様♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
他ブログサイト様♪
検索フォーム
QLOOKアクセス解析
