スポンサーサイト


ECナビの「教えて!どっち?」キャンペーン、スマートフォン版のみ

こんばんは☆めぐです(*´▽`*)

ただいま、ECナビの「教えて!どっち?」で、毎日1万ptsが当たるキャンペーンが実施中です♪
毎日

10日間のみで、期間は、10/28〜11/06までです。
※スマートフォン版からの参加のみになります。

【概要】
スマートフォンから「おしえて!どっち?」に参加すると1日1個、最大10個スタンプを獲得できます。スタンプを獲得した日に1万pts.の抽選対象となります。

※ポイントの加算をもって当選発表に代えさせていただきます。

スマートフォンをお持ちの方は、この機会にぜひ参加しちゃいましょう♪

当たるかな〜と思いながら、毎日参加中です( (^o^)
当選したら、お知らせします笑

ECナビは豊富なゲームコンテンツ、お得なクリックポイント、リサーチパネルでは1件のアンケートで30~50ポイント、本調査になると200~2000ポイントもらえます♪(本調査は、参加条件に一致した方のみになります)

▼ここからの登録で500ポイントもらえます♪


ランキングに参加しています(^o^)
ほんの少しでも、お役に立ちましたら、クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
ブログを始めたばかりですので、みなさまのあたたかい気持ちが、本当に励みになります(≧∇≦)



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村  
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪

1名!かなりレアですよね(笑
でも参加しなきゃ当選はしませんもんね~^^
信じて参加することが大事ですよね♪
当選報告、楽しみにしています~★

こんばんは!

ああ!
カウンターが999でした!惜しい(゜Д゜;)
凄いですね~もう1000カウントになりますね!私も頑張ります!

もう10月も終わりですね★早いものです;;
色々とキャンペーンがありますね~
あちこちやってると頭がごちゃごちゃになってしまうので、こう言った情報はとっても有難いです(*^^*)

応援していきますね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは!

はんぺんさん、こんばんは☆

> カウンターが999でした!惜しい(゜Д゜;)
今見たら、1001になってました^^
念願の1000を超える事ができました♪

> 凄いですね~もう1000カウントになりますね!私も頑張ります!

ありがとうございますo(^▽^)o
はんぺんさんや、他ブログサイト様、ご覧になってる皆様のおかげですm(_ _)m
一緒に頑張りましょうね(^ ^)

ホントに月日が経つのは、早いですよね;

お役に立てたみたいで、嬉しいです♪

応援して頂いて、ホントにありがとうございます(≧∇≦)

Re: No title

かなさん、こんばんは☆

そうなんです、かなり当選確立が低いんですよね>_<
でも、希望を持って参加します笑

> 当選報告、楽しみにしています~★
ありがとうございます(≧∇≦)

プロフィール

めぐ

Author:めぐ
毎日コツコツお小遣いサイトに訪問してます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
オススメポイントサイト♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト
無料ガチャで毎日ポイントゲット♪

大人気ポイントサイト! ゲームが盛りだくさん♪なので、貯まりやすい! 毎月換金できて、ホントにお得♪

毎日1000円が当たるチャンス!
web広告
RSSリンクの表示
相互リンク様♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
他ブログサイト様♪
検索フォーム
QLOOKアクセス解析
