スポンサーサイト


ECナビ 「おしえて!どっち?」もれなくポイント10倍キャンペーン♪

こんばんは☆めぐです(*´▽`*)

ECナビの「おしえて!どっち?」で、もれなくポイント10倍キャンペーンが期間限定で開催されます^^
※スマートフォン限定
おしえて
【参加条件】
2013年11月17日~23日
期間中、キャンペーン対象ショップで1回以上お買い物
対象

【期間中にお買い物をすると】
2013年11月24日~30日
次の1週間「おしえて!どっち?」獲得ポイントがハズレなしで毎回10倍!
※PC版ECナビからの回答でも適用されます

楽天市場でお買い物をすると、100円につき5ポイント加算。
楽天BOOKSでお買い物をすると、100円につき12ポイント加算。
yahooショッピングでお買い物をすると、100円につき8ポイント加算。

それぞれのショップでポイント条件の詳細がありますので、確認をよろしくお願いします~m(_ _)m
ちなみに、yahooショッピングだと、
※Yahoo!コミックでのお買い物はECナビポイント加算対象外です。
※セブンネットショッピングなど、ストア名に「(外部)」と表示されているストアでのお買い物はポイント加算対象外です。
※「自転車、車、バイク > 自動車車体」カテゴリの商品はポイント加算の対象外です。

ECナビは豊富なゲームコンテンツ、お得なクリックポイント、リサーチパネルでは1件のアンケートで30~50ポイント、本調査になると200~2000ポイントもらえます♪(本調査は、参加条件に一致した方のみになります)

▼ここからの登録で500ポイントもらえます♪


ランキングに参加しています(^o^)
ほんの少しでも、お役に立ちましたら、クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
ブログを始めたばかりですので、みなさまのあたたかい気持ちが、本当に励みになります(≧∇≦)



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お世話になってます~

サラリーマンによるネット副収入実践講座!
ゆーじです!


お得なサービスですね~。
普段のネットショッピングがちょっとお得になるのが、
ポイントサイトのいいとこですよね^^

何かこの機会に、ネットで買いたいものあったかなー(笑)


最近寒くなりましたね~。
風邪引かないよーに気をつけて下さいねー

風邪予防の応援ぽちしていきますー(笑)

Re: お世話になってます~

ゆーじさん、こんばんは☆

そうですよね^^
お買い物ポイントがついて、さらにポイントももらえるっていいですよね♪

> 何かこの機会に、ネットで買いたいものあったかなー(笑)
私も、現在検索中です笑

ホントに寒くなりましたね;
ありがとうございます^^気をつけます。

私も毎日応援してますよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

めぐ

Author:めぐ
毎日コツコツお小遣いサイトに訪問してます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
オススメポイントサイト♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト
無料ガチャで毎日ポイントゲット♪

大人気ポイントサイト! ゲームが盛りだくさん♪なので、貯まりやすい! 毎月換金できて、ホントにお得♪

毎日1000円が当たるチャンス!
web広告
RSSリンクの表示
相互リンク様♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
他ブログサイト様♪
検索フォーム
QLOOKアクセス解析
