スポンサーサイト


げん玉 げん玉電鉄で魔のループに・・スタンプがオール5サイコロに♪

こんばんは☆めぐです(*´▽`*)

げん玉の「げん玉電鉄」で恐ろしい魔のループにハマリ込んでおります;
スタンプコンプリートでもらえる「シュベールオイル」をいつも使っているんですが、
(シュベールオイルとは、進むマスと戻るマスの効果が2倍になるアイテム)

今回は、3回連続で戻るマスに止まってしまって、全然進めていません><
いつもは、1回ぐらいで済むんですけど(´Д` )

どんなカンジかと言いますと。。
①戻るマスで2の目が出たので、2×2で4マス戻る、次のターンで、4が出てまた戻るマス。。
②今度は3の目で、3×3で6マス戻る、次のターンで、6が出てまた戻るマス。。
今度はまた①のパターン・・て、なんか呪われてます??笑

調子が良い時もあるんですけど、今回はかなりひどい状況です(ToT)
誰か、助けて下さい笑

今度からは、「鉄壁の安全マント」があるときに使おう・・
(戻るマスの効果を無効化できるアイテムです)

さて、気を取り直しまして。
今日で、スタンプがコンプリートしたんですけど、もらえるアイテムが「オール5サイコロ」
に変更していました♪

シュベールオイルのおかげで、散々な目に合いましたので、かなり嬉しかったです^^
スタンプ

これを使って、魔のループから脱出しようっと♪

げん玉は、楽しくおトクにポイントが貯まる大人気ポイントサイトです☆
  
盛りだくさんのゲーム、記事作成、無料登録の案件など、毎日ポイントがどんどん貯まります♪
貯めたポイントは【現金】や【電子マネー】に交換できる!

まだ、げん玉に登録されていない方はこちらから(無料です)

ここから登録するだけで250ポイントもらえます♪

ランキングに参加しています(^o^)
ほんの少しでも、お役に立ちましたら、クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
ブログを始めたばかりですので、みなさまのあたたかい気持ちが、本当に励みになります(≧∇≦)



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~^^

めぐさん、こんばんは!

魔のループは抜け出せました??(笑)


最近、体調崩し気味でサイトサボってました。。

めぐさんに負けないよーにポイント貯めねば!!

めぐさんも、風邪を引かないよーに、
暖かくしてげん玉してくださいね!(笑)


いつも応援ありがとーございます!
お返し応援していきますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは~^^

ゆーじさん、こんばんは☆

> 魔のループは抜け出せました??(笑)
なんとか抜け出しましたが、7日経って終了してしまいました笑

> 最近、体調崩し気味でサイトサボってました。。

体調は、大丈夫ですか?
最近、寒いですもんね>_<
あまり、ムリしないで下さいねm(_ _)m

> めぐさんも、風邪を引かないよーに、
> 暖かくしてげん玉してくださいね!(笑)

ありがとうございます(^ ^)
コタツに入りつつ、げん玉します笑

応援ありがとうございますo(^▽^)o
今日も応援しました♪

プロフィール

めぐ

Author:めぐ
毎日コツコツお小遣いサイトに訪問してます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
オススメポイントサイト♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト
無料ガチャで毎日ポイントゲット♪

大人気ポイントサイト! ゲームが盛りだくさん♪なので、貯まりやすい! 毎月換金できて、ホントにお得♪

毎日1000円が当たるチャンス!
web広告
RSSリンクの表示
相互リンク様♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
他ブログサイト様♪
検索フォーム
QLOOKアクセス解析
