スポンサーサイト


ECナビ 「おしえて!どっち?」がPC版とスマホ版それぞれで、2Pゲット♪

こんばんは☆めぐです(*´▽`*)

ECナビの、「おしえて!どっち?」がPC・スマートフォンでそれぞれ1問ずつ、1日2問回答できるようになりました。プレゼントポイントも1問につき1pts.ずつ、最大2pts.獲得可能です^^

【これまで】
質問    :PC版、スマホ版ともに同じ内容
ポイント加算:PC版またはスマホ版どちらかへの回答で1日最大1pts.

【2013年12月12日(木)以降】
質問    :PC版、スマホ版で異なる内容
ポイント加算:PC版への回答で1pts.、スマホ版への回答で1pts.、1日最大2pts.

ちなみに今日のPC版は
イルミ

私は「見に行かない」と回答しました。寒いですし笑
あ、でも三重県の「なばなの里」のイルミネーションは見たいですね(*´ω`*)
めちゃくちゃキレイな画像がネットにUPされてましたよ☆

行かない

結果は「見に行かない」人が優勢でした~
寒いからとか混むからと答えてる人が多かったです。

そして、今日のスマホ版は、
スマホ

私は「お気に入り画像を使用」していると答えました^^
ちなみに、ネコが寝そべっている画像です♪
癒される・・(*´ω`*)
初期
結果は「お気に入り画像を使用」の人が優勢で、お子さんの写真に設定されている方が多かったですね^^
癒されるからとの事でした♪
癒しって、大事ですよね~( ´ ▽ ` )

ECナビは豊富なゲームコンテンツ、お得なクリックポイント、リサーチパネルでは1件のアンケートで30~50ポイント、本調査になると200~2000ポイントもらえます♪(本調査は、参加条件に一致した方のみになります)

▼ここからの登録で500ポイントもらえます♪


ランキングに参加しています(^o^)
ほんの少しでも、お役に立ちましたら、クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
ブログを始めたばかりですので、みなさまのあたたかい気持ちが、本当に励みになります(≧∇≦)



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村
画像の代替文字
スポンサーサイト

コメント

プロフィール

めぐ

Author:めぐ
毎日コツコツお小遣いサイトに訪問してます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
オススメポイントサイト♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト
無料ガチャで毎日ポイントゲット♪

大人気ポイントサイト! ゲームが盛りだくさん♪なので、貯まりやすい! 毎月換金できて、ホントにお得♪

毎日1000円が当たるチャンス!
web広告
RSSリンクの表示
相互リンク様♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
他ブログサイト様♪
検索フォーム
QLOOKアクセス解析
